クルーの倉庫 ~ただ今倉庫内改装中~ | 日記 | ありのままのあなたでいても・・・今日のメッセージ

人生を楽に楽しく。占いをおともにもう一歩前進!

Top >  日記 > ありのままのあなたでいても・・・今日のメッセージ

クルーの倉庫 ~ただ今倉庫内改装中~ の日記

ありのままのあなたでいても・・・今日のメッセージ

2016.12.20

今日も、カードをひらき得られたメッセージを

あなたと共有していきたいと思います。

大アルカナⅩⅤⅠ・ⅩⅠより・・・そして今回はⅢも顔を出しました。

”もし、あなたがありのままのあなたでいて・・・
どうにもならないような困難に出会ってしまったとしたら…
まずはそこから逃げることもできるけど・・・
ありのままの自分のまま、ただあるがままに受け止めて
自分のせいとか他人のせいとかにするのではなく、
ただ次に進むという強さもあなたらしさかもしれませんよ・・・?”

大アルカナを二枚開き
そこから得られたメッセージです。

今回のリーディングではⅢが最初のシャッフルで飛び出してきましたので
少し影響が出ていますね。

これからも、あなたの素敵な心に触れられますように。


更新をしてすぐここを見ていただいたあなたの行動が
私に勇気をあたえてくれます。

そんなあなたのためにこれからもメッセージをお届けしますね。

日記一覧へ戻る

【PR】  つじまる堂  モトガレージ・ムラコシ  カイロプラクティックきらめき  北海道うまいもの屋台  カットランド