クルーの倉庫 ~ただ今倉庫内改装中~ | 日記 | 占いの一歩先へ!

人生を楽に楽しく。占いをおともにもう一歩前進!

Top >  日記 > 占いの一歩先へ!

クルーの倉庫 ~ただ今倉庫内改装中~ の日記

占いの一歩先へ!

2014.07.09

初めまして、クルーの倉庫です。
クルーというカフェの奥にある小さな倉庫で占いの活用法を考えています。
これまで、占いと言えばどれか一つを深く勉強してその方法を当てはめていくやり方が主流でしたが、どうもわかりにくいとかなんかちょっと違うとかということがありませんでしたか?そこで、クルーの倉庫ではいくつかの方法を使い立体的に見ていくようにしています。
たとえば、缶ジュースを思い浮かべてください。横から見れば四角形、上から見れば円形といった具合に一方向からだけではわからないものでもその特徴をいろいろな方向から見ることで全体像を明らかにできるのです。
全く同じ人はこの世に存在しません。全くのオリジナルなのです。そのオリジナリティーをより浮き彫りにしていくためにいろいろな角度からいろいろな色の光を当ててみる。その中心にいるあなたはどんな輝きを放つのでしょうか。
ただ・・・このやり方は、めちゃくちゃ時間がかかってしまいます。それでもクルーの倉庫はその輝きを見つめていきたいと考えています。

日記一覧へ戻る

【PR】  SNPフォトスタジオ  こころ鍼灸院  創作Dining SHO-KEI  別府針灸接骨院  アルク Kiddy CAT英語教室 みかげ