クルーの倉庫 ~ただ今倉庫内改装中~ | 日記 | 今日の合鍵

人生を楽に楽しく。占いをおともにもう一歩前進!

Top >  日記 > 今日の合鍵

クルーの倉庫 ~ただ今倉庫内改装中~ の日記

今日の合鍵

2014.07.12

今日の合鍵です。
いきなりですね~自分で言うのもなんですけど、いま思いついたんです。
未来の扉・過去の扉・今の心の扉を開けるための鍵は人それぞれでオリジナルなカギがあるはずだけどそれが見つからないとき誰かが作った合鍵でとりあえずあけましょう的な感じです。
鍵ってすぐなくなっちゃうんですよね。あれ?僕だけですか?でも、ぼくはそれを見越していろんなところに合鍵を紛れ込ませてあるんです。本の中に、人との会話の中に、縁のあるすべての中に少しづつ・・・時折それに触れたとき気づくのです。
そんな合鍵を縁ある方にも使っていただこうという企画です。(笑)
人の合鍵だからあなたに合うかどうかはわかりません・・・ただ、合鍵はたくさん持っているとそのうちのひとつがあかない扉に合うかもしれませんよ・・・。
キーワード
①すみやかであることそれが一番大事なのです。
②意識して時間をかけないと時間がもたらしてくれるかもしれない偶然を取り逃してしまう。
③人と話しているときにでたらめを並べてしまうことがあるのですが…
   ・・・それってでたらめじゃなくて未来が兆しているのかもしれませんよ。

ぴんときた方は合鍵かもしれませんね。
おそらく普通の人には使えません(笑)
ただ、みえないかべに悩んでいる人にはその見えない壁の見えないドアに使えるかもしれません。

「カチャ!」
 
ほらね・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  CAFE DINING 咲PuRi  苫小牧のiPhone・パソコン修理専門店 Picico(ぴしこ)  開業ビジネススクール 悠生塾  戸田公園駅前眼科医院  カットハウス アルファ